2月の稼働内容をご覧になってる方はうすうすお気づきでござろう(そんな記事はござらんがね)






































とんでもない事になってるわ
i0847076-1360066279








さぁ早速振り返ってみようじゃない






その前に



 更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)↓バラライカ様をどうかポチッてください

にほんブログ村 スロットブログへ  

はい



てことで
2月の稼働内容を前回の1月と同様
パパパッと少ない画像交えて振り返ってイキマスね☆
ea875cfb3a10aa95ed22-LL
 


ぶッちゃけマジで内容忘れてる部分があるから完全に投げっぱなしパワーボム系になると思うけど勘弁願いたい
cap063_20110418013335











という事で
2月1日~27日の見せ場画像と感想である









まずはこれ

俺氏ジャグラーのRB攻撃に悩まされる
ジャグ RB祭り



どうだろう・・・・途中900Gはまってんだぜ?
これで死ねないはずないのよね
3f8b0610ff90142652d5-LL


はい次




ビッチかわいい
ぺるそな6
クマ―ボタン
ペルソナ5

ぺるそな4

復帰挑戦中のベル2択当てで復活(多分1000回くらいは転落回避した。記憶は定かではない。ほんとうは8回
ペルソナ3

美しい・・・ニューギン最後の良心 虎柄ボタンである
ペルソナ2

最低80%継続を2回ぶち込んで大量600枚の獲得 超うれしい
ペルソナ
 


リセット確定のペルソナすな
128Gで落ちたんでそっから

見事狙い通り天国を勝ち取り P4ラッシュにも2回繋がるという神展開

まぁ結果は言わずもがなだったんだが
これ、笑えるくらい曲が凄まじくいいのよねこれ
c70d5237884281d67ad935a6542c1a47





おかげでアマゾーンでオリジナルサウンドトラック買ってやったわ!
ba50553799d26131acff66b96ffd4b97







総評
ニューギンはクソ
BlogPaint













続いてはこれ


みんな飽き飽き 北斗です☆

わぁーいろいろなプレミアがあるんですねー(棒)
ウイグルプレミア

赤ッ!?
赤オーラ

大量出玉
赤オーラ単発

天破C当選 
256ゾーンから1400まで天破で俺氏ゾーン狙いの虚しさを知る
北斗天端C

ラスト1Gで強チェ!+SP当選!
北斗 残り1GでSP当選 強チェ




神拳勝負にヌンチャクを持ち込む卑怯者 その名も ケンシロウ
SPケンちゃん画面




特技はヌンチャクでっしゅ!
ケンシロウ








割と伸びる うれしい
獲得枚数






はい
北斗 炎の孕ませ転校生です

正直えろげーとして大好きな炎の孕ませ転校生
嫁が寝静まった夜中に十分神拳勝負が楽しめる一品となっている

是非みなさんも一度ご賞味いただきたい



総評

なし






続いてはこちら

非常に気持ち悪かったです
鬼浜



鬼浜ッ!?
matsuki



今更感の強い鬼浜
天国準備狙いで見事準備状態だったんだけど
当たりの7割がボーナスゲーム(笑)でござったので画像はこの、エボラ感染症の疑いがある魚君のみです

それを食す猫には思わず不良達も高い裏声を出して驚いていましたね


総評
リング甘 555揃い























雑wwww







続いてはこちら

シャアとの一番最初の対決でレア役引いたらこれ
ガンダム 8G対決中レア役でガンダムラッシュ





激熱のアーネストホーストさんカットイン
アーネストホースト カットイン



K-1元世界チャンピオンのアーネストホーストさんがガンダムスロットに登場するというビッグサプライズ
images






ガンダム フリーズ音

まぁまぁかな(震え声)
ガンダム 爆乗せ

存在意義を問いたい下パネル
ガンダム 下パネル

ガンダム 最終獲得枚数



エナ台ガンダムです
今回上乗せがすごかったです(小学生)

ってかこの初当たりの契機なんですけど
確かハズレ12連続だったと思う

ハズレ図柄が横の窓枠に出るじゃない?
あの窓枠がレインボーになってたのよね

ってかハズレフリーズチャンスの15連続ハズレまであとちょっとだったから本当に緊張したwこの上なく緊張したww

まるでハナハナでも打ってるんじゃなかろうか、ってぐらいにレバーを
カーッンッ!
つって
見事ベル零しだったんだけどねふぁっく



総評
ハズレフリーズ引きたいと思いました(園児)




続いてはこちら

俺氏 また確定チェリーを引く
バジリスク 確定チェリー


 
尚単発だった模様


 
BlogPaint





続いてはこちら

モンキーたーんV揃い
 

シングルV揃い
継続確定すな

大した事ないのについつい写真に撮ってしまいたくなるのよね


総評
モンキーターン2が楽しみだなーと思いました(野外活動後の小学生) 




続いてはこちら

乙女 100G
 


乙女すな
強チャンス目から+100G

この後伊達さんが出てきて万枚を意識する100歩手前くらいきたけど
普通に+30くらいでオワタンゴ

でもでも1000枚でたんですよ!



総評
絵が嫌いだったけど好きになってきました(豚)



続いてはこちら

わかりづらいがレインボー(虹で+100枚て・・・)
ラグランジェ 100枚上乗せ

激熱の輪廻チャンスッ!皇帝の私ですから普通にヌルーしましたね
ラグランジェ 輪廻チャンス

正直言おう なにがなんだかわからん
ラグランジェ バースト



輪廻のラグランジェすな

主人公の目が離れすぎて皇帝はインポになってしまいました

しかも無駄に天国内で当たるからやめようにもやめれなかった記憶が・・・


総評
レア役確率上がってますよーって表示いらない
自分の引きが悲しくなるお´・ω・`ショボーン
せめてウロボロス系にしてください














はい
ってことで2月の見せ場()と感想でしたー

振り返るといろんな事があったんですね(他人事)


これは収支が楽しみでしょうがないところであろう





さぁ2月の収支をみたまえ!(28日は非稼働日なので除外)










































































25戦6勝19敗 


-130,000円









なんでなのーーーーッ!(おかま)
linebarrel1024_00


 










ぶらっく!ようぶん! ~完~
 joe22