みなさん・・・・


















































久しぶりッッッッッ!
うんこッ
d950f9e77811497545d7-LL








26日の稼働からもはや内容がわけがわからなくなったので
画像と感想だけ乗せて1月収支を乗せたいと思います(白目)


みなさん待ちわびているだろうしね(ぇ









というわけでまずは
打ち散らかした各機種の画像と感想()である






記事を読むその前に
 




 更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)↓バラライカ様をどうかポチッてください

にほんブログ村 スロットブログへ  
はい
26日~31日までのおもに見せ場()な画像をご覧あれ☆

ea875cfb3a10aa95ed22-LL











ウルトラマン40G

ウルトラマン 自力解除


みんな大好きウルトラマン

確かARTスルー5回の神台でござった
完全自力解除(一同大爆笑)に入った

もちろんヌルーして糸冬


 BlogPaint









続いてはこちら

クローバー柄 カボチャ狙い

カボチャんす

みんな大好きホール粗利ナンバー1のマジクソゲロウィン4(ごめん言い過ぎた)

クローバー背景で万枚を確信するも
遠隔により1000枚もいかずにあっけなく終了
途中うんこに行かなければ・・・と後悔する




続いてはこちら


シティーハンターカスボ

シティーハンター カスボ結果

シティーハンター BB

シティーハンター 図柄揃い

シティーハンター XYZ


シティーハンター 強いスイカ上乗せ

シティーハンター 結果

XYZの押し順はユーザーに対して非常に優しくないと思うのね
ジジババが打ってたら間違いなく固まると思うのよ

まぁ割と出たんでよしとします(何様)




続いてはこちら


リング 甘

顔wwwwwww
リング甘 555揃い

リング甘 9連


潜伏狙いで打ったリング甘
予想以上に伸びてくれてほっこり

ってかパチンコの写メって難しいよね
反射半端ないし

ホール特定は勘弁していただきたい

んで
この台ST中
ズガシャーッッッッッん!!!!!!!!!ゆうていきなり手が落ちて図柄揃い上に持ち上げてくれる演出あるんだけども

やめていただきたい

マジでうんこ漏れたかとおもたわ
SEを消して
バカ殿BGMにしたら広い年代にうけること間違いないと思われるのよね

リング甘の総評


BlogPaint





続いてはこちら

バジリスク 城
バジリスク 結果

特に感想なし


最後
朧タソ高確で負けた


BlogPaint
 

続いてはこちら

ジャグラーガールズ GOGOランプ

ジャグラーガールズ

どう見てもガールの股にGOGOッてあるのよね
光った後おもむろにチャックとか開けだす人とか微粒子レベルでいると思われるので
北電子さんには迅速な対応をして頂きたい

なお
REGだった模様


BlogPaint




続いてはこちら

リプレイで告知(バウンドスタート)

ニューパルサー リプレイで告知
 
もしかしたら1ゲーム前で当選してたのかもしらん

それにしても美しいね
ほかにも
レバオンで右下のWINランプがぺかったり
ストップ時にバウンドしたり
左下段にバーがビタ止まりしたり(REG濃厚だと思われる)



素晴らしいわね(おかま)
リーチ目はあんましらんから説明無理

すごく楽しかったです

ちなみにスランプグラフはこれ↓


ニューパルサー スランプグラフ




 






























































ニューパルで4000枚て・・・・
bf4576f6c94acee8df0c-LL
 
尚私は最後の2000Gしか回してないので普通に負けました☆










































前任者ァァァァァッッーーーーーー!!!!!!!
linebarrel1024_00
 






















続いてはこれ


吉宗 +711枚

なぜ差枚数管理にしなかったのか・・・

ってか711枚に思い入れなんてないからね
ましてや払い出し管理だと逆に冷めちゃうってもんですよ
いや嬉しかったんですけどね(どっち)

吉宗総評


BlogPaint


 













はい

ってことで1月に打ったであろう
そして見せ場であったであろう画像と感想でしたー

適当な事書きすぎた感がどうも否めないが致し方なし







続いては1月収支

こちら↓












25戦11勝14負

+132,100円 














見事に捲りました☆
 
76278e4600119c4a0902-LL


初っ端から-10万円もの負債を抱えてしまったときはどうなるかと思いましたけど
どうにかなった模様

しかし2月も終盤なのに1月収支を今更さらしてしまって申し訳ない

ぶっちゃけ2月の稼働内容も覚えてないと言っても過言ではないのでパパパァっとこんな感じで近い日にちまで進めるかもしれぬ


数字が合わないとか稼働機種一覧さらしてとか言わないでね☆

そんなもんに興味はないと思うし、ぶっちゃけ私が非常にめんどくさがるので





ということで今回はこのへんで☆

次回もぶらっく!ようぶん!も是非気長に楽しみに待っていて下さい!


以上ッ!

 





ロック
イレギュラーに更新予定だから、頭に入れておいてね☆
94f5e7d8ad6e1a7345d2-LL





 更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)↓どうかバラライカ様をポチッとしていただきたい

にほんブログ村 スロットブログへ