赤字へ逆戻りした







ここ最近1月収支が赤字やら黒字やら


俺はなんて不純な考えをしているのだろう












目指すはトータル+であって月決算黒赤戦争ではない





よって


















1月黒字目指します(ゲス顔)
i0847076-1360066279



 




































 
















!?
matsuki
 



っはい


てことで

引き続き黒字決算目指します






1月19日


某カンボジア店








・北斗 炎の孕ませ転校生 505あべし~ 微かな希望狙い





画面がパリッパリッってするも居酒屋から一向に動かず

気づけば酒を3k分飲んで終了です











動いてよ・・・
3f8b0610ff90142652d5-LL










・花のデカ 48g~ ヘブン狙い



前回が天国128Gちょうどで当たってたんで特攻(ってか天国ループとかあんの?)

しかし現実は虚しく、見事に迷子演出に発展して糸冬



大体看板に矢印しか書いてないのもひっかかる気がするんだがね
革新的な世の中になったもんだとブツブツ言いながら退席

-3k



・モンキーターン 240G~ 暇すぎて暇つぶし狙い

ロゴ見たら有った

意気揚々と打ち出し開始




するとどうでしょう!


青島さんがレースに登場!







モロタンゴ・・・

i0847076-1360066279









 
あーッと! 
images (1)









残念!
榎木さんでした!





いやー顔似てるよなー(棒)

榎木さんの巨大ペラを見せつけられてfin

-7k 














夜中に更新してて、ノートのカタカタ音に嫁がイラついてきたので急いで更新します







・北斗 502あべし~ 暇つぶし狙い


スカ


-3



相も変らぬ飲んだくれ






・乙女 3G~ ヘブンを期待する




絵が嫌い

よってスカ



-3k




・デビルメイクライ 700~ 言わずもがな

  






あーっとwwwwwww





















1G連達成☆(画像はどうせ言わずもがなボーナスだから撮ってないのね☆)





ボーナス中弱チェでSTを1つゲット




すぐさま奇特リールによって跳ね返される








すぐこれが出てくる
securedownload (7)



なんか熱そうでしょ?ダンテおじさんだし























残念!普通に外れました☆









通常画面に戻った時思わず








300x468xd31c2d3266d0d88f04066650

って声が出たわ



その後もやたら煽られる
securedownload (8)





































奇特リールを満面の笑みで受け入れつつ
1725185i
 


計3回のSTをぶっぱずしてfinでした


この前稼働したのを合わせると7回連続スルーしてるわ




































399x284xc6a556e88899f99fbcb6735b
 














・まどかまぎか 60g~  ヘブン狙いと題して少し打ちたい狙い


ときめきからの理(完全コピー)前兆に発展して
☆2つ演出で外れて終了


おそらくもう打たなくていいんじゃないかな?(打つけど)











・獣王 652g~ 言わずもがな天井狙い



なーーーーーんも起きず940Gくらいでいきなりサバちゃんゲト
securedownload (9)
 
え?
天井999Gじゃなかったけ?
台の勉強なんて全然してないから、何が熱くてどうなのかさっぱり状態なのよね





まぁいいや


始めの切り裂きジャックチャンスは定番50Gスタート






んですぐチャンス目を引いた気がする





するとライオン君がなんか捕まえた!
























ぴろぉぉぉぉろろぉぉりょるりょるりょるるー(白ライオン君登場)








ぴろぉぉぉぉ!どぎゃーん!

「獣玉ゲットーwwwwwwwww」

 







ぴろぉぉぉぉ!どぎゃーん!

「獣玉ゲットーwwwwwwwww」 










ぴろぉぉぉぉ!どぎゃーん!

「獣玉ゲットーwwwwwwwww」 








ぴりりりりりりりりりん!!
securedownload (10)
 






























 








250x250xe22a0ba8a45a16654ede9132
















あ!特化ゾーンかwww(文字が出てようやく気付いたw)
securedownload (11)
























んで選ばれたのがゴリサバ
securedownload (13)




ん?
なんか慶次のキセル演出してるんだがw


ミルクレープさんが言ってたのはほんまやったんやな




ゴリサバは80G上乗せで終了








それですぐにダチョサバも体験


おー


これが万枚へのトリガーかー






































なぜダチョウ演出に振った?
4b6626b9f5dd3fddd874-LL

とんでもない弾丸が仕込まれているのなら象にすればよろし









だがまぁいい
ここはダチョでもチャンスはチャンスだからな






























ってはい
securedownload (15)








超うれしい(白目)
balalaika1






ダチョウを完走させる人は、間違いなくホモ

俺もいつかはホモになりたいです(ヒックヒック





んでまたゴリラに入れたりした
securedownload (16)











てか
AT中
「逆から狙えぇぇぇぇぃ!」


ってやつで
右中と中段にゾウ

左にサンドの象が止まったんだけどさ






ボタン離した瞬間通常画面に戻ったんだよね



え?つって






そしたら獣王ボーナス確定って出た
もうついていけん






獣王ボーナスの展開


securedownload (18)

securedownload (19)


1セットサバやん上乗せ!






こんなん見れた(金カバ)

securedownload (20)


てか三枚チェリーに熱くなれるね!金カバは確か5連続3枚でした













んで結局こんだけ出た
securedownload (21)

ピーゴロゴロ言うてた割にはって感じだが捲れたからよし!



+15K



最後にすごく俺好みのジャグラーガールズ履歴を確認



















1250枚出たwwww
 

+24K




1月19日収支 +20000円









結論
ジャグラーは神









 
てことで
いきなりですが今日はここまで(明日仕事なの思いだして早く寝たいだけ) 











ロック
明日も夜に更新予定だから、頭に入れておいてね☆
94f5e7d8ad6e1a7345d2-LL

 
 











更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)↓


にほんブログ村 スロットブログへ