黒字収支まであと

26000円くらいや

 


コツコツ行きたいが
世の中そんな甘くないんやろ?(チラッチラッ







という事で(枕詞がだいぶめんどくさくなってきた模様

今日のリアルタイム稼働だッ






1月15日 某ラトビア店








・ペルソナ・ジ・スロット 設定変更確定台 350g~ モードB狙い(P4ラッシュに入れたい狙い)


前日閉店までタコ出ししてた台ART終了台っすな
ラトビア店はそこまでリセットに恩恵がある台に害悪しないので十中八九リセット台だわな



という事で
意気揚々と打ち出す













という事で天井です




モードBのね 
 


投資は11KだがP4ラッシュにさえ入ればなんてことはない





だが無理
当然ここは無理





天国すら追う気がせず





深い悲しみを背負いながら席を後にした 









ペルソナちゃん・・・・ サラダバー -11k
bf4576f6c94acee8df0c-LL
 










・ デビルメイクライ 321g~ (申し訳CZ狙い)

飯を食べたらうんこが出る
そんな自然の摂理かのようにJPボーナスが引ける気がしたので打つことにした

申し訳CZは保険です




打ち出してすぐに気づく








































俺は一体何をしてるんだ・・・・ 
e6a009bf84bfacde67c8-LL




こんなんじゃ黒字決算なんて夢のまたゆm





























SUTAIRISSYUTAIMU!(ローマ字) 
1515







かかったwかかったwwww都市伝説じゃなかったんだw


まぁJPボーナスは無理だったが、この際なんでもよろし
やってやりますか!






息巻くッ

ここは当然息巻くッ
















だが駄目ッ



当然の如く



駄目ッ











ka_p
 








大げさすぎたね
普通にスカって速攻やめたったわ

-2k







・バイオハザード 当日300g~宵越しで651g~

別にリセットされてても恩恵あるからいいよねって座った(ほぼ据えの店だから問題なし)


そして打ち始めて11k




早くも11k





天井までのぱにぱにゾーンを5回回避しながらの到達だった









999g ここが天井ねぇ、綺麗だわー
fcde202717fc7ec3cadb-LL
 



昨日の化物語の勝ち額はすでに消し飛んだ 

その勝ち額を使ってまで辿りついたのが


バイオハザードの天井である


























無理ィッッッッ!!!!
linebarrel1024_00




だってさ
なんか感覚的だけどバイオのARTって無理じゃね?

50gを二回消化して今日は帰るかー

























1564

























 











むむむ


















987











ウロボリヤガッタ^^ωフヒー





 







んで



200G乗った 





性能よく理解してないから これが頑張れたかどうかがわかんないのよね

とりあえず離席してリアルゴールド買いにいったわ










ってか正直バイオの200Gってあってないようなもんだよね?



全然乗せないで終わりそうなんだけど


まだリアルゴールド残ってんだけど








































4787

























フーチングバーストゲットゲット♪^^ωフヒー












これで終了

175











なるほど
わからん












あとは単チェで+10Gとかちょくちょく乗せつつ

アイムビジネスマーンの人ぬっ殺して終了

12









んでもう一個の天国分
13











増えねぇwwwwww
ってか両方とも円盤みたいなやつおしいしww









それでも見たいの見れたから満足です☆

+16k
















以上ッ三台



1月15日収支 +3000円























バイオにでかい借りができたようだ
6492507d-s


なぁに
どうってこたぁねぇ
また打って、打って打って打ちまくって当てりゃぁいいんだよッ! 








てことで
いきなりですが今日はここまで(明日仕事なの思いだして早く寝たいだけ) 







ロック
明日も夜に更新予定だから、頭に入れておいてね☆
94f5e7d8ad6e1a7345d2-LL

 
 











更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)↓

にほんブログ村 スロットブログへ