そろそろハイエナ本気だす



そろそろアフィリエイト勉強しよ



そろそろ会社やめるわ(大嘘)






どうもこんばんはです
あなです


この三つは全部私事なのでね
一般的なものと勘違いしないようにね

94f5e7d8ad6e1a7345d2-LL

なんだか最近嫁と喧嘩ばかりしていてね

おなにーばっか捗って子供なんて出来やしない(出来たらブログ閉鎖だけどw)






とまぁ本題です(ぇ


まず一つ目のハイエナ
月初めにの最初の稼働で必ず
大敗する

しかも割と傷付く

すごくガックシする

3f8b0610ff90142652d5-LL


-3万とか
-5万とか
 






1回表から自責点5点
味方エラーで5点、0-10でノックアウトみたいな 


しかもアウェイ












もうさ・・・






























2・3日どうでもよくね?
i0847076-1360066279












ってなるのよね
今週はいっか☆

って





まぁ気を付けるよ(反省ゼロ)
6269a80c


















二個目のアフィは妄想




職場でリスク分散は大事(キリッ








って言い張る
あふぃって何?ってレベルなのに言い張る



























200x308x61ae6157e1642ba7b7e1d641

(反省ゼロ)





















まぁ気を付けるよ(何様) 
6269a80c



 









三つめの会社辞める辞める詐欺はねー







社畜はみんな言ってんじゃねぇかな?って思うの





私は特に構ってちゃんだからすぐ言うわ(最低)







でも言い過ぎてみんな総じてシカトなのよね










唯一先輩が











20110910194011d4e







こんな感じで見てくる











やめれ
その顔やめれ











んーでも悪いの俺だからな
























まぁ気を付けるよ(反省ゼロ)

6269a80c
 





よしッ

中旬の反省ができたんでこれからの収支はうなぎ上りのはずだよ



こりゃぁほんと+200万いけんじゃないかー?
matsuki












とまぁ
これからもくだらないブログですがよろしくお願いします







ロック
明日も夜に更新予定だから、頭に入れておいてね☆
94f5e7d8ad6e1a7345d2-LL

 












更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)↓

にほんブログ村 スロットブログへ