どう考えても
無理ゲーだったです 
まず
















昨日更新できなかったことをお詫び申し上げます

本当にすいませんでした

3d89f61c



言い訳言うと






そのー

























すごく眠かったです・・・
e6a009bf84bfacde67c8-LL
 






ってか仕事休みだから家にいるんだけど

パソコン開くと嫁が























こんな顔して見てくるから、もう無理でした

1725185i
 



ブログ更新で家族を台無しにするリスクは、さすがにでかすぎて期待値ないよねと思ったわけなのよ



なんで仕事を理由で今会社のパソコンで更新中w









んで1月11日の稼働なんですけど

某マリ店で6を狙って朝から並びにいきました(下見も前日にしてる)


並びは500人くらいいたかな?


それで取った整理券は27番ッ






6掴むより難しい事したとおもいましたまる(6なんてないけど)








ちょっと時間がないので結果と軽い展開だけで^ω^;
画像も顔真っ赤で打ってたんでないです










結果は

              9K負けでした
3096761i










































images1

ほんとよかった・・・




なんせ53kぶっこんでたからね
最後に2200枚くらい出して嫁がぐずり始めたので夜20時前にヤメ(逃げたかったからナイスなタイミング)


27番だから1番候補に座れるかなー思うてたけど若い軍団に抑えられてた(その人2番やったから無理)

じゃぁ2番候補へ

つうことで



投資を見てわかるように、打ち始めてダラダラダラダラ下降線






挙句の果てには途中天井行くし


399x284xc6a556e88899f99fbcb6735b












もう
377x377x515aafeee3d3341b9f57659b
状態でした








大人しくハイエナしておけばよかったよアホーガ




てか右隣がほんとすごい良さそうだったのよ

通常らしきところの弱チェでバンバンCM行くし
AT終わったら大体引き戻してたし。引き戻しの引き戻しはあんまなかったよ(失礼ですがわからないように眼だけチラ見してどちらもカウントしてました。許して)

いや・・・

これ・・・・






















となりじゃんッ!
linebarrel1024_00



でもね

隣で打ってる人
一回天井行って即落ちで心折れて帰っちゃった☆



























400x345x4ee8ef1b7380b5b76251b17a
















そう
設定狙いで
53Kも突っ込んでも












550x415x85caa344a812b2499e574521
















という事













んで打つ













全然違うwwww


しゅごいこれw










弱チェで程よくCM行くのはほんと助かるんだね☆









んで結局交換が2200枚くらいで
-9Kで済んだと










よかったほんと
ほんとよかった


疲れたけどもね






んでまぁ正直
エウレカ2打つくらいだったら
































 







スタードライバー打つわ

20140109200225
 




エウレカありがとう
逆にありがとう

余計にスタードライバーが如何に素晴らしいかが理解できたよ












純増早い言うけど
結局は上乗せしないと無理だし

乗りに乗レ(一同大爆笑)いうけども


波なんてないし





ってかゲッコーステイト、財政難でとてもじゃないけど波があるとこ泊まれないって言ってたし

波ないと乗れないし














波ないけど 乗りに乗レ!


くらいにしとけば良かったんじゃね? 














という事で(ぇ

稼働報告でした

長々書いたけど
3行で言うと



エウレカ2打って
-9K負けて
スタードライバーのほうがおもしろかったです



糸冬

こんな感じですかね





画像なくてすいません








次回の更新なんだけど、月曜まではできるかはわからないので予定としては火曜日の夜にしておくわ。ちゃんと頭に入れておいてね☆
94f5e7d8ad6e1a7345d2-LL


 













 
更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)↓

にほんブログ村 スロットブログへ