レッツロッククレイジーの意味を誰か教えろ下さい

google先生でもわかりません
 

前回の稼働であまりにいいとこがないから(当然の結果だがね)

今回の稼働は見せ場を是非作りたいと思っているわけです









だからそのー




















































気合入れてイきますッ!!!(養分全開)
d950f9e77811497545d7-LL


















という事で(ぇ

1/9の稼働です








某ラトビア店




北斗 孕ませ転校生 505あべし~当日ハマり 万枚狙い



1島ある北斗を1台1台乞食チェックしてたらこれがあったのね

見つかりやすさと期待出玉のバランス考えれば北斗ってすごく優秀な子


がしかしスカ

気合を注入したばかりなので、スイカ引いても即ヤメです()

-3k


北斗 孕ませt(ry 171あべし~当日ハマり 万枚狙い



気合を注入したのでモードB確定です
よって迷いなくサイコクラッシャー
02138795e48a2eb681b59e2bb5745558_400



スカ

ゾーンを打てばスイカが降ってくる現象ってなんなの?超うれしいんだけど




デビルメイクライ4 ボナ間320~当日ハマり 申し訳ない程度のCZ狙い


一個前の北斗からこれに辿り着くまで2時間くらい経ってて
必然的に立ち回りも oh...crazy....状態になる
まぁ1Kでわかるじゃん?

なら打てばいいジャン!

3096761i





淡々と回し始めて10g後
なんかチェリーが止まった






あれ?
無演出あるんだなーこの台
と感心してると気付いた








払い出しがない・・・だと?
8f97fa39-s







よくわかんないけどやった!ボナッた!

やっぱ何とかなるもんやな(ホッコリ




ってか赤七青七狙ってるんだけど中段に止まらなくてなんぞ?なんぞ?状態

最高にメダルを消費しつつも結局確定画面まで


出てきた図柄がこれ

kygf




あまりデビルメイクライ知らなくて、海苔揃えた直後までマジで
「BARかよ・・・・」
って思ってたw









ってかBARでやたら激しいなこれ思うてた
gukdff




なんかおかしい絶対おかしいよこれ思うて
調べたら










32768分の1
















































270x302x7eb0aa57ce0dc4df70cdff80







ジャックポッドボーナス引いてたみたい(歓喜)
海苔ボ成立の2分の1でフリーズが付くみたいね。確率は65536分の1

恩恵は知らん

画質超絶綺麗だからフリーズ映像みたかったなー


まぁなんにせよJPボで上乗せ特化だからここが勝負!
けたたましい音と共に10G間を消化


よし!なんか知らんけどチェリーめっちゃ来た!どうだ!?







































kljfthjf




















































微妙ーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
linebarrel1024_00






後で調べたら平均乗せくらいだった

とてもうれしかったです(コナミ



ここからが勝負なデビルメイクライ4
純増2.1枚くらいだったよね?

1000分の1くらいのボーナス引けなかったら下手したら600枚くらいやん




そんなん無理





そんなん無理ってことで







ドゥーンッ!!!wwwwwwwwwwwwwww
れっつ





























これしゅごい
かん























ドゥーンッ!!!wwwwwwwwwwwwwww(設定465wwww)
464














ART中すべてを注ぎすぎじゃね?この台。脳汁がすごいのよね
もったいない感が半端ない



まぁそれは置いといて
crazyの後にボーナスで+100 とかなんやらで

534







こんだけ出た☆
564534




まぁ打つ根拠がオナニーだったんで文句が言えるはずもなく満足なり


+60k




最後にパチンコビッグシューターX の良調整らしきものを打って
フィニッシュトゥッ 

+1.9k

総回転99回

1K/約10回転

大当たり 6回

3R 2回
7R 2回
16 2回

ハンドルメンテがすごく良かった
おかげでブッコミが通る!気がする!

ヘソはうんち

2ndとか玉乗っかるんじゃねぇの?ってレベル
ってかヘソに向かう前の釘で大分弾かれてるような・・・




アタッカーはチョイイラでしたミ☆イラッ




なんか微妙だった
まぁ全然回してないしわからないけどもね











1月9日 収支+56kくらい














見える・・・見えるぞ・・・・我が社も黒字決算まっしぐらだ!(尚、黒字倒産の可能性も)











明日も同じ時間らへんに更新予定ですので、頭に入れておいてね☆
94f5e7d8ad6e1a7345d2-LL


















  更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)↓

にほんブログ村 スロットブログへ