ぶらっく!ようぶん!

亡き戦友(財布)の魂をぶつけて賭博場を爆破しつつあわよくばお金を増やしていきたい そんなブログである 時には期待値を時にはゼンツを時には無慈悲な鉄槌を あ 沖スロ(特にハナとマハロ)と萌えスロは大好きです コイコイマハロとプリズムナナ打ちたいマジハロ4はよ JJさんブログをパク、いや、リスペクトしております故いろいろと思うことはあるでしょうがそこは温かい目で見逃せ下さい


日々のスロット稼働を記事にしていきたいと思っています


わたし
ブラックラグーンがとても好きなんです

なんでブラクラの画像とか使って書けたらなーと特許並の発想を経て今に至ったわけです


ボソボソ

ん?



裏あなきん「ボソボソボソボソ・・・・・・・」

















                               裏あなきん
i0847076-1360066279
        『実際はバキネタ満載JJさんのブログを全パク・・・いや、リスペクトしたわけなんだがね』








いや
全然面識ないし言うたらコメントもしたことないですし

でも、それでも構わないの!

だってあのブログ超おもしろいんだもの!


だから






ea875cfb3a10aa95ed22-LL
                            『わたしも書きます』






ということで初めての記事は自己紹介ということでざっとこんな感じですね(遥か上から)
できれば毎日更新したいですけど無理ィなんでぼちぼちといきたいと思ってます






3d89f61c
                       どうぞよろしくお願いします(ペコリィ










更新意欲にめっちゃ繋がります!あなた様の1秒の手間をどうかクリックに!(・∀・)


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このページのトップヘ